夏野菜
とれたて野菜 夏やー! おいしー! ジャガイモもいっぱいいろ
シンガー CHIYO 公式サイト(広島)
とれたて野菜 夏やー! おいしー! ジャガイモもいっぱいいろ
KODOKUのFIRE という曲。 ゴスペル曲だ だけど、火
あることきっかけにヒーリングが爆発的に人気がでています。 一
お家で咲いたからもってきました🌹と。 まーーーー✨ レッスン
この空気感。また味わえる日がきてまじでうれしかった。 きもち
6月28日小倉でSIZUCUのみなさんがライブに出ると聞いた
毎日毎日ほんと忙しい。 この間やっと一人の時間をとった。 し
父の同級生の娘さんシンガポールで働くまみちゃんが夏休みでかえ
せいさ国際高等学校のボイトレの授業に 矢野くんという男の子が
考えすぎるな とか、言う人いるんだけど 最近思う。 思考させ
歌を歌うって下手でも、いいのよ、体に。 自分の声が体に響いて
夏至点時刻ってのが実はありまして今年は11:42だった。 L
なんだか最近急におもいたちブログ毎日更新しています。朝の7時
これは、本当に最強かもしれない。 落ちない口紅はレブロンとか
これ、全部イコールって言ってもいいと思ってる。 福岡で一度音
今日、じゃがいも🥔が届いた。 いま、米不足が話題で先日も、ふ
(6月19日に書きました) 今日、せいさ国際高等学校終わった
5月23日に先輩のCHIKAさんと実験的にTINYライブをし
一服いただきました。 広島の裏千家で中心になって活動されてい
いろんな人をシータヒーリングしたんですが、今日はC.S.さん